てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

初めてのお店 山科の焼き立てパン屋さん「パンメリー」(^^)

2013-04-08 18:40:56 | お気に入り(パン)

西友の帰りに焼き立てパン屋さんの「パンメリー」でパンを購入

ケンタッキーのお店(西友向かい)を東に曲がった右手にあるパン屋さん

以前から気になってたけどパンの価格表示が見えなくて

でも 目の手術以来「見えるー!!」

以前 Uさんと歩きながら「クリーニング屋さんに寄らないと・・・」と言ってたのに 用件を忘れ 向かい側のパン屋さん(このお店)に吸い込まれそうになったことが

ここの前を通る頃には いつも両手いっぱいに「食料品」を購入した後で・・・

なかなか機会が無かった

Photo

今日はちゃーんと「クリーニング屋さん」に立ち寄り→「パンメリー」へ

店の中へ 12時前だったけど品数はあまりなく・・・好物のクリームパンを探した

どちらも むっちゃ安い~~~!

クリームパン ¥105 (バニラビーンズは入って無かったけど 好みのクリーム味でパン生地もおいしかった) 

リングドーナツ ¥53 (小ぶりだけど安い こちらはまだ食べていない)

初めてのお店だったので少しだけ購入

「ブドウ食パン」がおいしそうだった 次回のお楽しみ!

購入したパンはランチにいただきましたー!

これだけならいいんだけど・・・+焼き餅2個+バナナ+牛乳+紅茶(キャロル)

食べ過ぎ感は否めないけど おいしかったから「まあいいや~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿