てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

作品「じっちゃまとばっちゃま(おにぎり付き)」人形(型紙、説明書)・・・新米の季節に(o^^o)

2023-11-02 15:28:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
昨日から11月なのに・・・😅
夜になるまで気づいてなかった〜ヤバい😵
秋は好きな季節なのにあっという間に過ぎてしまう🍂🍁
この作品はあまりUPしていないかも🌾

秋の作品🍂🍁
「じっちゃまとばっちゃま」

細かい柄のかすりの布を見つけた時に作ってみたいと思って・・・(教室教材)
なるべく教室の時間内に完成できるように
省けるところは省いて(手足など)デザイン

省くのって結構難しいんです〜😅💦
型紙と作り方

いつもよりは丁寧に書いてあるような気がするけど・・・どうかなあ
「おにぎり🍙」の作り方


もっと早めにUPするつもりが・・・
暑さが長引き→いきなり涼しく→寒くなり
季節の感覚が鈍ってしまってるみたい😵
クリスマス🎄やお正月🎍作品も忘れないようにUPしなくちゃ😆
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿