てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨夜のチートデイは久々「餃子の王将」テイクアウト→「スゴ辛🌶️チキン」が・・・(//∇//)

2024-03-25 23:03:00 | お家ご飯・減塩生活
昨夜のチートデイは「餃子の王将」

コロナ禍以降はお店に行ってたんだけど

腰が痛くてD(長男)にテイクアウトを🙏💦

帰宅後→お風呂→晩ご飯🥟🍜

袋を開けると・・・???

蓋の外からでも分かる黒い物体?

「スゴ辛チキン」だったーーー😱💦
いくらなんでも焦げ過ぎ!!!😣

「餃子の王将」テイクアウト

餃子(2人前)・スゴ辛チキン・皿うどん・王将ラーメン

「餃子🥟」

「よく焼き」で注文
期待通りのいい焼き色👍
おいしかったよ〜😋😋

「スゴ辛チキン」

「よく揚げ」は頼んで無いのに→黒い😱💦

「よく焼き」はあるけど「よく揚げ」は無いと思う
さすがに揚げ過ぎでは?

スゴ辛チキンは「辛い🌶️」のが売りなので
いつもの表面の見た目は「赤い色🌶️」

焦げ焦げチキン・・・💦
味はそこまで変わらなかったけどガッカリ

「皿うどん」

揚げそばと具材は別々の容器に👍

今回もボリュームたっぷり

野菜のほとんどがキャベツだったけど😅
最近の物価高だから仕方がないと納得😆

「王将ラーメン🍜」
麺と具が別々(2段)になっている

蓋をしたまま撮ったので反射でほとんどわからないけど・・・🙇‍♀️💦

完成形は写メを撮り忘れた😆💦

楽しみにしていた「スゴ辛チキン」だったのに・・・

お店で食べてたら交換してもらったかも💦

せめて帰宅後すぐなら交換を考えたかもしれないけど・・・
お風呂に入った後では・・・無理〜😓💦

なんだか残念なチートデイになってしまった🥺🥺

☔️のせいかまたまた腰痛が酷くなってる😣

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿