てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

朝食ヨーグルトに初収穫のブルーベリー1粒と手作りいちごジャム(o^^o)

2023-07-05 21:45:00 | お家ご飯・減塩生活
昨日 西友とフレスコで買い物をし過ぎ
またまた腰痛😵💦
まとめ買いをしないように気をつけていたのに・・・💦
腰痛になると頭まで働かなくなるみたい😵
今日もブログ投稿を忘れてた
だけど相変わらず食欲だけは・・・😆
今日も朝からモリモリ😅
一応「健康生活」をしてるつもり👍

毎朝のヨーグルトにはバナナ🍌とレーズン
(カリウムが塩分を排出してくれるらしい)
シナモンパウダーとハチミツ
(血液サラサラになるらしいので)

初収穫の「ブルーベリー🫐」1粒と・・・
手作り「いちごジャム」🍓をプラス👍
むっちゃおいしかったよ〜😋🙌
健康生活じゃ無い部分も・・・😅
同世代の方々よりほんの少し量が多いところ😆
これでもかなりセーブしてるつもりだけど
友人たちからは食べ過ぎ〜と・・・💦
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿