てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

晩ご飯は「スシロー」へ(^^)

2014-08-31 16:03:42 | お気に入り(ディナー・晩ご飯)

出不精の長男を誘っての外食はなかなか思う所に行けず・・・

昨夜も 我が家からの立地のいい「スシロー」へ

本当は四条で「お蕎麦のコース」とか「お寿司」とか 食べたかったんだけど

まあ お手軽という点では申し分なく・・・おいしかったから満足だけど・・・

食べ過ぎたー!

Simg_20140830_183958

「鰹のたたき」・「甘エビ軍艦」・「鉄火巻き」

私の場合は お魚というより「イカ」・「生タコ」・「海老」のローテーション

Simg_20140830_184559

アボカド好きなので「海老アボカド」も 欠かせない

左は長男が注文・・・おいしそう!

Simg_20140830_190550

広告発見!

Simg_20140830_190541

「まぐろ贅沢三種盛り」 おいしかったよ~!

Simg_20140830_190318

「貝の7種盛り」

これも今回のおススメ商品・・・私は「貝」にそこまで興味が無いのでパス

貝好きの三男家族がいたら喜んだだろうな

「ポテト」 ビールには やっぱりポテトがなくっちゃ

今回は 好みの目新しい物があり・・・いっぱい食べてしまった

日が当っていても 吹いてくる風は秋の気配を感じる今日この頃

いよいよ「食欲の秋」到来か?

年中「食欲旺盛」の我が身の今後が不安だー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿