てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→パスコ「たっぷりホイップクリームパン」・・・ふわふわのホイップがたっぷり(o^^o)

2024-04-21 00:35:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
スマホの菓子パン画像がいっぱいで😆

どれをUPしたのかわからなくなってきた💦

パスコ「たっぷりホイップクリームパン」


これって「たっぷりホイップ」の「クリームパン」ってことなのかなあ?

それとも「たっぷりホイップクリーム」と「クリームパン」ってことなのかなあ?


好みのふわふわのホイップクリームがたっぷり入ってたよ〜😋🙌

カスタードクリームはしっかりめ😆

これももう少し柔らかめだったら最高なんだけど😅(個人の意見)

腰痛がマシになってきてる👍

今日は痛みはあまりないけど腰がだるい💦
また雨が降るのかなあ☔️

早く治して→パンの爆買いに出かけたい😆

今日もご覧いただきありがとうございます
(投稿が0:30になってしまった)

またね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿