てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「お雛様(おひなさま)」作品2・・・今回は「オーブン陶土」のお雛様とかわいい動物たち(^^)

2022-02-10 13:43:47 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

今回はオーブン陶土のお雛様(おひなさま)とかわいい動物たち

オーブン陶土のお雛様(おひなさま)

ピンボケなので修正したかったんだけど・・・なぜかできない

お雛様(おひなさま)の両側がオーブン陶土の動物

この写メも修正も加工もできなくて・・・

どれも同じ色なので伝わり辛いのが難点

動物は5種類・・・どれもかわいい表情してるんだけど

左から・・・ぶた・いぬ・ねこ・うさぎ・ぺんぎん

お雛様(おひなさま)の台座は「陶芸教室」の作品

台座を作りたいと言ったら先生が「ええーーー」驚かれていた

確かに他の方々はカップや器を・・・初めてだった見たい

朱塗りのお盆に替えると一気に華やかに・・・

同じ作品なのに・・・

「うさぎ雛(ひな)」・・・同じくオーブン陶土

「うさぎ雛(ひな)」

「菱餅」「にんじん」に・・・

売り切れる前に「菱餅」と「ひなあられ」買ってこなくっちゃ

(いまだに節分の鬼の生菓子を買いそこなったのを・・・

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿