てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チェーンネックレス(スクエア2)

2009-01-26 00:33:30 | ブログ

K チェーンネックレス(スクエア2)

完成したのですが・・・オーダー製作の為「在庫なし」です ごめんなさい

オーダーが「先日のスクエアと同じイメージの寒色系が希望」ということだったので イメージが変わらないように石の種類や配列を変えていますDscf0244 Dscf0243

K ネックレス チェーン60cm+アジャスター5cm

金具(銅古美) ¥4200 (在庫なし)

天然石 アベンチュリン・イエロージェード・オパール(4cm角) アベンチュリン・ニュージェット3mm玉 スワロフスキー3mm・4mm 葉(銅古美・大中小)

このネックレスも頭からすっぽりかぶれる「らくらくタイプ」でーす(最長65cm)

気に入っていただけてよかったー  次はどんなのを作ろうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^お元気そうですね、 (蜜柑の花)
2009-01-26 09:37:50
お久しぶりです^^お元気そうですね、
ホッとしました。
ちょっと思い立ち、過去にコメントをいただいた皆さんを訪問しています。
中にはアクセス出来ない方もいます。
ほんの2年ほどですが、変化のあった方も多いのでしょう。

素敵なネックレスですね、近年様々な種類を素材に、アンバランスな形になっているネックレスが流行ですね。

アミさんの変わりなくお元気な様子に、今年もよき年でありますように。

返信する
「蜜柑の花」さん、お久しぶりです。コメントあり... (ami)
2009-01-26 12:36:59
「蜜柑の花」さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。「蜜柑の花」さんもお元気そうでよかったあ。もう2年も経ってしまったんですね。びっくり!
相変わらず「食べログ」でお恥ずかしい限りですぅ・・・
パソコンを新しくしたときにアドレスが・・・またおじゃまさせていただきます。

返信する

コメントを投稿