てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

志津屋のくにゃくにゃのクリームパン・・・おいしかったよ〜(o^^o)

2022-09-27 16:20:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

鶴橋風月で久々の外食を楽しんだ帰り
「志津屋」でパンを購入
時間が遅く売り切れ続出

クリームパンが2つだけ残っていた
「クリームパン」久しぶり
¥210
ここのクリームパンはむっちゃくにゃくにゃ

ケースが無ければ持てないぐらい柔らかくて

自立できないんです〜
むっちゃおいしいよ〜
テレビではカルネばかり紹介されてるけどクリームパンもおススメ
くにゃくにゃ具合を体感して欲しいのでぜひお試しを
「食パン」はかなり久しぶり
スノーブレッド ¥260
翌朝 袋から出したら既に縁が劣化

パン自体はふわふわだったけどショック
ブルーベリージャムも購入

サンダルフォー ¥360
家にスキッピィ(スキッピー)のピーナッツバターがある
ベーコンを足せばエルビス・プレスリーが好んだエルビスサンドを作ることができる
テレビでエルビスが実際に食べたお店が紹介されてた
食パンではなく大きなコッペパンだったような気はするけど・・・
エルビスサンドは恐ろしいカロリーになりそうだし・・・
今はやめておいた方がよさそう
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿