てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

オーブン陶土の作品→今回は「猫雛」(酔っぱらってま~す)「眠り猫」(^^)

2021-02-11 12:44:03 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

作品は「食べている」「飲んでいる」「寝ている」が多い

作品って自分の内面(外面?)がでてしまうみたい

今回はオーブン陶土の「猫」作品から

「猫雛様(笑顔)」 お魚・桜付き

最初は笑顔の「にゃんこ雛」を作ったんだけど・・・

もっと楽しい「にゃんこ雛」をと考えていたら・・・

「猫雛(酔っ払い)」 お猪口・お魚・桜付き

「酔っぱらい猫」になっちゃった

笑い上戸だったのかな?

気分がよくなり笑いが止まらなくなってしまった場面

お酒は楽しく飲まないとね

「眠り猫」

一番 憧れてる姿かも~

ぐっすり眠れるって幸せなことですよね(私には難しいことだけど

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿