てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまたラクト山科の誕生祭「京都ええもんコレクション」→アトリエ・ミトン「ほんわかバターサンド」(o^^o)

2022-10-09 15:11:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ

涼しいのがなにより嬉しくて
越冬カーネーションのお手入れ
今日は挿し木を・・・
うまくいくといいんだけど
先日から何度かUPしている「京都・・・」(12日まで)
D(長男)が会場(ラクト山科1階)へ
広告で気になってたアトリエ・ミトンの商品を頼んだ
広告写真から「牛乳パン」を想像してたら・・・
小さなケーキ屋さんの箱???
アトリエ・ミトン
「ほんわかバターサンド」¥200
横 約7センチ 縦 約3.5センチ

ケーキだった〜〜〜

小さいのに味に存在感がある
バタークリームのかたさも味も私好み
むっちゃおいしかったよ〜(おススメ)

ホワイトチョコが効いてるのかなあ
気になり過ぎて・・・
セロファンを開けた写メを撮り忘れた
初めての食べ物だと「食い気」に負けて撮り忘れることが多い
もう一度買ってこようかな
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿