神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください
日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。



23日は、朝から小学校の卒業式に出席させていただきました。
市内一斉の卒業式でしたので、地元の高倉台小学校の卒業式に出席させていただきました。

六年生ともなると堂々とした立ち振る舞いで、子供達が光輝いていました。

希望を胸に学舎を巣だった99名の児童達、今日歌った「旅立ちの日に」の歌のように未来を信じて大きく羽ばたいてほしいと願っています。

この子供達が、伸びやかに育つ教育環境の整備に努めてまいります。

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 防災訓練 区民合同防犯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。