日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

3月23日(水)のつぶやき

2016年03月24日 06時06分34秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、妙法寺駅前です。朝の街頭活動中です。春休みに入って学生が少ないようです。今日は、みずおか俊一参議院議員の政策を記載したチラシを配布しました。用意したチラシが全部配布できました。ありがとうございました。 pic.twitter.com/mDdcXqR6ky


8時20分頃妙法寺駅前で、「ドーン」と大きな爆発音を聞き、周りの人達も驚きました。付近を探しましたが、見当たらず、近辺の人に聞くと「上の阪神高速道路から爆発音がきこえた。」と言われました。阪神高速道路で、事故が発生しているのでは・・・?

1 件 リツイートされました

只今、板宿事務所です。市民相談対応しています。今日も事務所前のいかなご売り場では、行列が出来始めています。今日は、姫路坊勢産1キロ590円だそうです。 pic.twitter.com/UIoeYYRTR5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。