日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

3月24日(木)のつぶやき

2016年03月25日 06時07分47秒 | おーいブログ

「神戸市会予算特別委員会で、ガラスびんのリサイクルについて、質疑を行いました。」 goo.gl/VvWkKX


平成28年2月29日に神戸市会予算特別委員会環境局関係で、ガラスびんのリサイクルについて、質疑を行いました。映像でどうぞ。
youtube.com/watch?v=3r5S-S… fb.me/4Zw3CfbpR


平成28年2月29日神戸市会予算特別委員会にて、環境局関係ガラスびんのリサイクルについて、質疑を行いました。
映像でどうぞ。
youtube.com/watch?v=3r5S-S… fb.me/31C76n55P


おはようございます。只今、高倉台小学校です。卒業式に出席しています。晴れやかに卒業おめでとうございます。 pic.twitter.com/tfWkD1e7k4

1 件 リツイートされました

国を守る!最前線の海上自衛隊の皆さんが、くぐらないといけない最初の関門が海上自衛隊練習艦隊への配属。
練習艦隊司令官 海将補岩崎司令官のご挨拶。英語で、各国総領事に挨拶されました。向かいの岸壁には、クィーンエリザベス号が停泊中です。 pic.twitter.com/sDCiGNMmkr


只今、板宿事務所です。テレビでは、初出場の地元神戸の県立長田高校が、甲子園で熱戦を繰り広げています。がんばれ!長田高校! pic.twitter.com/QiElgd1p5O


我が地元多井畑南町から長田高校の選手として出場していました富田選手の一打が抜けていれば・・・!よく頑張りました。お疲れ様でした。 pic.twitter.com/4BcFnkfo8d


ロシアW杯アジア2次予選 VSアフガニスタン 滝川第二のツートップ 岡崎慎司-金崎夢生、シンジとムウ、頑張れ!日本!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。