日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

6万件のアクセスがありました。 ありがとうございます。

2007年09月02日 10時51分08秒 | おーいブログ
since.2005.4.17

2005年4月17日に手探りでパソコンを勉強しながら素人が手作りでホームページを立ち上げました。
同時にブログにも挑戦しながらたわいもない事から街づくりに関します提言やらを投稿してまいりましたら、2年と五ヶ月あまりで6万件ものアクセスが「おーいブログ」にありました。

最近は忙しさにかまけてなかなかブログに投稿をする時間がなく・・・言い訳です!・・・(以前は夜中でも思ったことを一気にブログに投稿していました・・・)

アクセスしていただいています読者の皆さんをがっかりさせているのだと反省しています。

「初心、忘れず」が、私の信条です。
初心忘れず、民間人として、庶民の視点に立って、何事にも真正面から立ち向かっていくのが私の政治信条です。

これからも公約でも訴えました市政の改革を推し進めてまいりますので、今後ともご支援をよろしくお願いいたします。
ご意見等がございましたらお気軽にメールでどうぞ書き込んでください。

                    2007.9.2

                       神戸市会議員
                         大井としひろ 拝

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
読んだあとは一日一回 1クリックお願いします!!
 ↓↓↓   

にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓↓ここをクリックしてください。
あなたの増税試算額が、わかります。
think-tax.jpプロジェクト

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。