日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

1月25日(日)のつぶやき

2015年01月26日 06時30分34秒 | おーいブログ

おはようございます。今日は、早朝の4時半過ぎに家庭倫理の会に出席させて頂きました。只今、名谷公園です。ラジオ体操に参加して、グランドゴルフの皆さんと一緒です。 pic.twitter.com/SUzkXKXBKy


朝の家庭倫理の会で、持山さんと言う講師から「家庭の中心は、夫婦」と題し、お話しをお聞きしました。世の中に守るべき道があるとすれば、夫婦の道が最優先。如何なる夫婦も釣り合っている。夫婦が本当に理解する時。主人の事を知っているが、理... fb.me/3ZT5kownK


只今、高倉台ふれまちセンターです。婦人会の皆さんが、開催されていますティーサービスにお邪魔しました。コーヒーサンドをサラダ付きです100円でした。美味しかったです。家内もスタッフとして、働いています。 pic.twitter.com/pqmNOsdgZk


只今、JR須磨海浜公園前駅で、南須磨自治会の皆さんの餅つき大会にお邪魔しています。おぜんざいを頂き、おみやげにつきたてのお餅を頂きました。たいへん賑やかなお餅つきでした。 pic.twitter.com/x5bTWELqIl


今日は、地域の行事出席の後は、ポスターの貼付と古くなりました「大井としひろ」の看板の付け替えを行ないました。 pic.twitter.com/mbBJPtaj2A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。