日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

1月24日(土)のつぶやき

2015年01月25日 06時27分35秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、須磨名谷公園です。朝のラジオ体操に参加させて頂いています。まだ、薄暗い中ですが、大勢の皆さんが参加して、ラジオ体操や太極拳、グランドゴルフで、身体を動かして健康を保持されています。 pic.twitter.com/cWKrDBSgvl


昨日は、45年ぶりに中学時代の球友に会いました。先日の北ナニワハヤテタイガース50周年バーティーで、仲間のその後を尋ね、神戸で頑張っている仲間の事を聞き、昨日、北区岡場駅近くで「浪花そば」を経営する白井君に会いました。会えて良かった。 pic.twitter.com/rzGI1MusIH


只今、長田区にありますカラオケ店「歌居屋」さんで、三菱重工健菱会須磨支部の役員総会があり、家内と共に出席させて頂いています。向こう一年間の須磨支部行事計画などについて、協議されています。私も一言ご挨拶をさせて頂きました。 pic.twitter.com/JuRtvHQYBE


三菱OB会の役員総会も無事に終了し、皆さんとの懇親会も家内を残して、民主党県連役員会、常任幹事会に出席する為、新長田を後にさせていただきました。写真は、新長田のシンボル「鉄人28号」です。 pic.twitter.com/ZVMTfvKxJn


只今、鯉川筋にあります喫茶「なでしこ」さんにいます。なでしこさんで、ロック鯉川を聴いています。なんと作詞・作曲、歌っている人は、警察の方だそうです。 pic.twitter.com/UAmmecgdGT

1 件 リツイートされました

只今、神戸元町下の乙仲通りを歩いています。メリケンパークオリエンタルホテルで集まりがあり、徒歩で移動中です。乙仲通りには、古いビルが多く残っており、そのビルを現代風に上手にリメイクし、いまでは、若い女性の皆さんが押し寄せています。 pic.twitter.com/gN73xvckd6


只今、メリケンパークです。中突堤辺りを歩いています。いつ来てもメリケン波止場は、いい感じです。 pic.twitter.com/OBw8bWJHtT


只今、会合も終了しました。メリケンパークの夜景は最高です。^_^ pic.twitter.com/TLUUwN9GsH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。