日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

3月11日(金)のつぶやき

2016年03月12日 06時12分24秒 | おーいブログ

只今、神戸市役所です。関係当局の説明を聞く為、市役所に出て来ています。今日の早朝にクルーズ客船「ノーティカ」30,227トン、マーシャル諸島船籍が、ポートターミナルに入港しました。明日6時に出港の予定だそうです。 pic.twitter.com/VH24ryO7xF


只今、神戸市役所です。会派の議員総会に出席しています。
午後2時46分に会議を中断し、東日本大震災で犠牲となられた全ての方々に対し哀悼の意を表すべく、1分間の黙とうを行いました。 pic.twitter.com/p55xXaceqH


只今、東灘区の桜政宗さんに来ています。美味しいお酒を飲む会に参加しています。 pic.twitter.com/23eJeQr32N


只今、桜政宗 櫻宴さんで、美味しいお酒を飲んでいます。 @ 神戸市東灘区 instagram.com/p/BC0Fa96PFkt/


今日で、あの東日本大震災から5年が経ちました。一昨日、5年前に仙台市の被災地で、ボランティア活動を共にした東北パナソニックの浜本リーダーが、神戸市役所を訪ねて下さり、当時の貴重な写真を届けて頂き… instagram.com/p/BC0Gr3ZvFnh/


あれから5年が経ちました。市会議員の統一地方選挙が終わり、2011年5月の下旬、居ても立てず東日本大震災の被災地仙台市に単身入りました。
須磨区社会福祉センターで、ボランティア保険の手続きをした… instagram.com/p/BC0N-AjPFor/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。