日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

8月24日(月)のつぶやき

2015年08月25日 06時14分01秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、名谷駅前です。朝の街頭活動が終了しました。今日も「安倍さん、おかしい。自民党、おかしい。」と、安保改正法案、労働法政改悪反対を訴えされて頂きました。「次は、あんたに入れるわ。」と、激励を最近は頂きます。 pic.twitter.com/XKOdo6w6vJ


只今、新神戸駅です。民主党政令指定都市政策協議会総会・研修会に出席するため、埼玉県大宮市に向かっています。 pic.twitter.com/DHP0Kxh20Z


只今、埼玉県さいたま市です。民主党政令指定都市政策協議会総会・研修会に出席しています。総会の後、清水勇人さいたま市長から「~これからのさいたま市~選ばれる都市さいたまを目指して」と題し、講演を頂きました。 pic.twitter.com/ntC1ipoSPj


只今、埼玉県さいたま市です。民主党政令指定都市政策協議会総会・研修会に出席しています。
総会の後、枝野幹事長から、国会情勢について報告がありました。 pic.twitter.com/E7RapeHFAV

1 件 リツイートされました

明日の午前中に空き家等対策・計画協議会が神戸市役所で開催される為、日帰り出張でこれから帰神します。神戸には、深夜になりそうです。 pic.twitter.com/cyUEUOKvOm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。