日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

8月23日(日)のつぶやき

2015年08月24日 06時17分43秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、須磨海浜公園です。神戸須磨は、快晴です。清々しい朝です。これからラジオ体操が始まります。今日もゴミが一杯でした。 pic.twitter.com/AMb7uCu1ul


おはようございます。只今、高取山です。高取山山筋登山連合会総会に出席しています。早朝は、須磨の海、只今、山の上。神戸は、山と海に挟まれた自然豊かな街と改めて感じています。清々しい山の空気も美味です。 pic.twitter.com/6pJ7C0VKgI


只今、高取山筋登山連合会第51回総会に出席しています。
山の愛好家が、大勢参加されています。 pic.twitter.com/Fob8kwskac


須磨区若木町にあります三菱重工の山畑社宅には、お地蔵さんがあります。社宅にお住まいの皆さんが、毎日交代でお地蔵さんのお世話をしています。私も山畑社宅に住んでいましたので、家内が当番で世話をしていました。今日がその地蔵盆で、お供えを先程届けて参りました。皆で草刈りをされていました。


只今、中央区のラッセホールです。連合兵庫政策研究集会に出席しています。連合総合政策局花井総合局長から連合の重点政策について、平川生活福祉局長からは、生活困窮者支援制度及び医療提供体制・医療保険制度見直しについての課題提起がありました。 pic.twitter.com/Q5cDlrNX1d


只今、中央区のラッセホール
です。連合兵庫政策研究集会に出席しています。民主党・県民連合越田謙治郎兵庫県会議員から2016年度当初予算編成における重要政策提言について、プロジェクターで、詳しく分かりやすく報告頂きました。 pic.twitter.com/AooaXzBiFL


只今、中央区のラッセホールです。連合兵庫政策研究集会に出席しています。
最後は、松本剛明衆議院議員から国会報告・国政情勢についての講演をお聞きしました。
安全保障法政、労働法政、地方創生、介護報酬、軽減税率等多岐に亘りお話頂きました。 pic.twitter.com/MbQnI3v1T9


只今、妙法寺駅です。これから88系統の市バスに乗って多井畑南町まで帰ります。そこそこ満員です。 pic.twitter.com/jfccjNuBfp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。