日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

10月29日(木)のつぶやき

2015年10月30日 06時58分20秒 | おーいブログ

おはようございます。只今、奥須磨公園小松池です。今日の10時から須磨区内の幼稚園児が参加して、「へら鮒放流の集い」が開催されます。私は、大都市行財政制度に関する特別委員会に出席の為、参加が叶いませんが、子供達の歓声が聞こえます。 pic.twitter.com/U6cNebC27h


只今、神戸市役所です。これから大都市行財政制度に関する特別委員会が開会します。委員長として出席します。神戸は、雲ひとつない秋晴れの快晴です。 pic.twitter.com/TjSeUljmmu


写真は、10月15日に竣工しましたホテル・健康増進施設などの複合施設「ラスイートKOBE」(神戸新港第1突堤プロジェクト)です。12月17日に開業予定で、海に囲まれた京阪神初の温泉「神戸みなと温泉 蓮」だそうです。開業が楽しみです。 pic.twitter.com/Eycu7lzNJO


只今、三菱重工労働組合神戸造船支部労働会館ホールです。委員フォロー研修会の講師として、講演をしました。この度の決算市会での質疑など議員の活動の一端をお話ししました。巷では、子供達を中心にハロウィンで盛り上がっています。 pic.twitter.com/F9dcS101la


只今、兵庫県庁近くにあります神戸市教育会館ホールです。「みずおか俊一参議院議員 国会報告会」に出席しています。来年夏の参議院議員選挙に向けて、みずおか俊一参議院議員から決意の一端も披露され、この夏の強権政治国会の報告がされました。 pic.twitter.com/UHyKSwBA06


9月25日の神戸市会 代表質疑において、私 大井としひろが、久元市長に対し、神戸の港について、3点質疑を行いました。以下質疑要旨クリックお願いします。
blog.goo.ne.jp/kobeooi/e/a518…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。