日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

大井としひろ 最近の活動を写真でご報告します。

2011年02月08日 22時44分43秒 | おーいブログ
写真上:神戸市サッカー協会 設立パーティーにて INAC神戸レオネッサに移籍した日本女子代表 澤 穂希(さわ ほまれ)選手と大井としひろ

こんばんわ。 いつも「おーいブログ」にアクセスしていただいて、ありがとうございます。・・・


大井としひろのTwitter
KOBE_SUMA_OOIがホームです。ツイッターも毎日発信しています。フォローしてください。よろしくお願いします。...

↓↓クリック
私が12月6日に神戸市会で代表質疑をしている映像です

最近は、統一地方選挙モード突入により、なかなか「おーいブログ」に投稿がかないません。

大井としひろのTwitter
で、私の近況を投稿していますので、ツイッターもよろしくお願いします。
と言うことで、手抜きですが、最近の主な活動を写真でご報告します。以下ご覧あれ…。

写真下:2011.2.6 神戸ポートピアホテルにて、神戸市サッカー協会 設立パーティー INAC神戸レオネッサに移籍した日本女子代表 澤 穂希選手と 6月に行われるワールドカップ女子サッカー がんばれ!日本!!


写真下:2011.2.6 須磨の歴史と未来をつなぐ 講演会にて琵琶の演奏 片山旭星氏


写真下:2011.2.6 「源平一の谷合戦の虚実」講演 高橋正明神戸大学名誉教授


写真下:2011.2.3 海員組合政治参与として、元明石淡路フェリー乗り場に行き、全日本海員組合のみなさんと「たこフェリーの運航休止」問題など、船乗りの皆さんの政策の要求実現のための決起集会に参加しました。
タコフェリー中野元船長と


写真下:2011.2.3 海員組合政治参与として、元明石淡路フェリー乗り場に行き、全日本海員組合のみなさんと「たこフェリーの運航休止」問題など、船乗りの皆さんの政策の要求実現のための決起集会に参加しました。


写真下:2011.1.30 ザックジャパン優勝!おめでとう!!


写真下:2011.1.29 神戸市看護大学ホール完成記念式典にて 神戸市混声合唱団


写真下:2011.1.29 神戸市看護大学ホール完成記念式典にて 矢田神戸市長


写真下:2011.1.27大安吉日 大井としひろ後援会事務所開き挙行  大井としひろ後援会事務所開きが、板宿八幡神社の矢木宮司のお祓いで始まり、大勢の皆さんがお越しいただき無事終了しました。私の事務所は、須磨区飛松町1丁目4番9号 板宿商店街の東側、板宿小学校の南、建石医院の向かいにあります。お近くにお越しの節は、お気軽にお立ち寄りください。


写真下:2011.1.26 須磨区離宮 西尾邸にて防災訓練


写真下:2011.1.18・19・20 多井畑厄神「厄除け大祭」にて、


写真下:2011.1.17 中央区東遊園地にて


写真下:2011.1.14 エスタデシォン神戸、兵庫県韓国人合同新年会にて


↓↓クリックしてください。
大井としひろの思いを映像でお伝えしています。


神戸の楽しい・面白い・情報教えて!《神戸のこと》!!何かいい情報あれば、投稿してください。

にほんブログ村 トラコミュ 神戸のことへ神戸のこと


○○毎週、朝の6時45分から8時半まで、月曜日は、神戸市営地下鉄「名谷駅」で、水曜日は、神戸市営地下鉄「妙法寺駅」で、金曜日は、「JR須磨駅」で、朝の街頭活動を行っていますので、身近な問題でも何でも結構です、お気軽にお声がけください。○○

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓神戸限定の神戸ブログ「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
おーいブログⅡ

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
読んだあとは一日一回 1クリックお願いします!!
 ↓↓↓  
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!


大井としひろがサッカーの思いを綴るブログです。↓↓
がんばれ!ニッポン!神戸市会議員 大井としひろのおーいブログ3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。