神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

日本代表合宿(in城崎)

2018年04月23日 17時24分53秒 | 合宿

大林コーチ リギングの確認をされていました

木村選手(日本大学)、桜間選手(同志社大学) 艇庫まで自転車で!!

モーターに乗せて頂き、B1、B2の大切さを聞くことができました。

全選手一本一本力強く漕いでいました。

今回も大変勉強になりました。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回全日本ジュニアボート... | トップ | 酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事