神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

ランクアップ合宿

2019年02月25日 14時39分37秒 | 合宿

早朝より、ランクアップ合宿のため松山へ行って来ました。

松山坊っちゃんスタジアム


路面電車も走り、風情のある街並みでした。

4時間かけて到着

多くのマシンとバーベルが

昼食を取り、早速トレーニングに入りました。

基本はスクワット、いろいろな種類を行いました。

まずは形を!!

マシーンも使って


質問をすると的確にアドバイスをくれます。

エルゴでチェックをしました。

悪くありませんでした。

丁寧に指導をして頂きました。

ありがとうございます。

筋肉痛のため、ほぐすストレッチを教えてもらいました。

体幹トレーニングも

3日目は早朝の7時より開始して頂きました。

最終日は恒例のサーキットを全員で声を出しながら出し切りました。

3日間お疲れ様でした。


トレーニング方法はもちろん、食育の大切さ等本当に勉強になりました。

3日間大変お世話になりありがとうございました。

神戸からもっと近かったらいいのですが…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清風中学校と練習会 | トップ | 兵庫県ボート協会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事