神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

新型コロナウイルス(緊急事態宣言)(その7)

2020年06月26日 08時51分02秒 | 練習

兵庫県は大阪府より1週間早くコースが開放したので、日帰りで城崎に乗艇しに行きました。

1ヶ月ぶりの乗艇です。

ドイツが事前合宿をするとのことで、艇庫は整備されていました。

ドイツの事前合宿の受け入れにつきましては先日お亡くなりになりました兵庫県ボート協会理事の結城君が尽力されておりました。

ドイツに行った際には、古米選手に会いに来てくれたとのこと。ドイツの担当者も残念だと言っていたようです。

心よりご冥福をお祈りいたします。


床もきれいに塗装されていました。

結城選手(城崎中3)

良くなっていました。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

まだまだ新型コロナウイルスも収束したとは言えませんが、学校も通常通りはじまり、部活も少しずつ再開されてきました。

レースの予定はまだたっていませんが、できる範囲でトレーニングをしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新型コロナウイルス(緊急事... | トップ | 兵庫県強化事業(令和2年6月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事