神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

今日も練習・練習

2009年05月26日 17時37分18秒 | 練習
今日もメンバーは練習です。
写真の新人の横チャンは、もうシングルスカルに乗っています。
神戸ボートクラブは平日は、だいたい火曜日と木曜日の夕方乗艇練習をしています。土・日曜日は、早朝から乗艇練習です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第62回 朝日レガッタ 男子... | トップ | ブレードカラーの変更作業 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよね~ww (瞳でぇ~す☆)
2009-05-26 20:31:33
去年の私より乗艇する時期が早いのに、すごくうまくてびっくりしました!!ゆっぽも、うらやましがっていました
返信する
Unknown ()
2009-05-27 11:59:22
もう見つけたんか!はやっ!!
次のブログネタは瞳ステッカーじゃ!!
返信する
横ちゃん (自転車屋男)
2009-05-30 17:12:06
横ちゃん!!
君は
キャナローの星やで!!
期待してるよ^^
返信する
ありがとうございます (横ちゃん)
2009-05-30 19:56:58
ありがとうございます
みなさんの足を引っ張らないよう
がんばります
返信する
来週デビュー (コーチF)
2009-06-11 20:14:16
来週、県大会にスカルで出場します。
教えててなんですが、1月足らずでレースに出るのは凄いことです・・・大変なことです。
何事も経験です。
まだまだ、これからですが、練習を一生懸命、頑張っています!

声援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事