神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

ワットバイク講習会

2016年11月07日 17時29分16秒 | 練習

松岡健介選手

Y'Roadに来店


小見山選手・新田選手ですが、ワットバイクをなかなか回すことができません。

そこである方に相談すると・・・プロの競輪選手を紹介して頂きました。

兵庫県出身S級1斑の松岡選手が浜山小学校まで来てくれまして、ご指導頂きました。

シート、ハンドルの調整、4”と3’のペダリングの踏み方、的確でした。

やはりプロです。凄いの一言です。

飛躍的に数値が上がりました。

松岡選手もワットバイクを使用しているそうで・・・お願いをして軽く踏んでもらいましたが・・・

・・・音が違います。

松岡選手、お忙しいところお時間を頂きありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3 | トップ | 2016兵庫運河祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正敬)
2016-11-08 23:02:29
松岡選手、お忙しい中指導に来て頂きありがとうございました。今まで回らなかったワットバイクが回りとても嬉しかったです。回し方のコツを教えて頂き数値を伸ばすことが出来ました。
これからもっと数値を伸ばせるよう頑張ります。
返信する
Unknown (菜野花)
2016-11-09 19:27:55
松岡選手、今回はワットバイクの指導に来て頂きありがとうございました。
私は4秒も3分も全然回せなかったけど指導後は、少し数値を上げることができました。
これからは、もっと数値を上げるように頑張ります。
お忙しい中ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事