神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

兵庫区青少年を地域で讃える賞 表彰式

2010年12月29日 06時37分02秒 | レース&レガッタ

先月終わりに兵庫公会堂で表題の表彰式がありました。神戸ボートクラブの兵庫区在住の選手が表彰されました。

 

もちろん表彰はスポーツの成績での受賞です。久しぶりにこのブログに藤浪君登場ですね!

このことは、市の広報誌の兵庫区版1月1日付にも掲載されました。

選手諸君おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国マシンローイング大会 ... | トップ | 全国マシンローイング大会岡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかぁ! (hito)
2010-12-29 15:36:05
先生から手紙が入った封筒を渡された時。
これは何ですかと聞いたら
「兵庫区青少年を地域で讃える賞に表彰されるんやでw」
って言われて「兵庫区青少年を地域で讃える賞って何?」
って思いましたよwまさか兵庫区の方で表彰をして頂けるなんて思ってもみませんでした

賞のリハーサルもあって、
ちゃんと表彰状を受け取る事が出来てよかったです
やはり少し緊張してしまいました


やっぱ自分。制服に合ってない…。
返信する
Unknown (カメ子)
2011-01-03 20:40:36
藤浪君の制服姿やぁ・・・


///////////


えーと。お久しぶりです。カメ子です
みなさんかっこいいです!
自分もいつか大会で入賞して
何かもらってみたいものです。。。

返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事