神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全国マシンローイング大会岡山県大会

2010年12月29日 07時09分52秒 | レース&レガッタ

12月5日に岡山県大会に遠征して、飛び入り参加しました。

関西高校の監督・選手・岡山県ボート協会の方々には、大変お世話になりました。
参加賞として、ロールケーキを頂きました。
今年の1回目のエルゴですが選手は全員昨年タイムを更新しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫区青少年を地域で讃える... | トップ | 11/4 淡路島の柳学園へ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山大会w (hito)
2010-12-29 15:22:01
今年度の一番最初のエルゴ大会だったので緊張しました…。
しかもですねぇ。岡山大会は初めて出場させて頂いたものですからぁ。。。
(3年間もエルゴやってきて大会に何度も出てるのになぜだか緊張してしまう・・・)

関西高校の監督さんにもお会い出来ましたし
ボート部の皆さんのエルゴを漕いでる所も見させて頂いたので
勉強になり、よかったです

岡山県ボート協会の方に参加賞でロールケーキを頂きました
ありがとうございました
とぉ~っても美味しかったです
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事