神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

若狭東高校ボート部合同練習会(その2)

2015年03月10日 14時02分31秒 | 練習

3/8 2日目。エルゴで重田監督にチェックをして頂き・・・

乗艇です。

濱上選手と2xで・・・そこそこのスピードを出してくれました。

W1x河原選手(高1) 本当に良いものを持っています。

ボートをはじめて1年、これからです。頑張って下さい。

全員で昼食をとって

重田監督のありがたいお話を頂き・・・

帰られました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭東高校ボート部合同練習... | トップ | ラスト 追込み!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahiro)
2015-03-11 15:39:37
重田監督、五日間ありがとうございました。最初の三日間は僕の入試の送り迎えや食事等ありがとうございました。そして、後の二日間練習ありがとうございました。
若狭東高校ボート部と合同練習会は、久しぶりの練習でしたのでとても疲れましたが楽しくできました。河原さん選抜頑張ってください。濱上さんダブルに一緒に乗って頂きありがとうございました。

最後になりますが、若狭東高校に受かりました。高校では若狭東高校でやるので応援宜しくお願いします。志を持って歩んで行きます。
返信する
合格 (F監督)
2015-03-11 15:52:32
小見山敬弘選手が若狭東高校に合格する事が出来ました。

重田監督をはじめ福井県のボート関係者の方々には色々と御尽力頂きまして、本当にありがとうございました。

福井県に行きましたら厳しくご指導の程、宜しくお願い致します。

PS、小見山選手も合格しましたが、古米選手と中学の際、ダブルスカルで頑張りました。藤浪君も念願の国立大学に合格しました。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (Akemi)
2015-03-12 17:57:27
若狭東高校の皆様、2日間ありがとうございました。
選抜大会の前にとても良い練習ができました。

1日目は雨の中大変だったと思いますが、一緒に漕ぎ込んでいただき良い経験になりました。
河原さんと一緒に漕いで、スタートやスパートがすごく速かったので私もそうできるように頑張りたいと思いました。

重田監督、たくさんのご指導やアドバイスありがとうございました。
これからの練習でも意識していきたいと思います。
返信する
Unknown (正敬)
2015-03-12 21:24:01
重田監督、若狭東の皆さんお疲れ様でした。

二日間の合同練習の中で重田監督に色々なアドバイスをしていただきました。ありがとうございました。選抜が近い中でいい経験が出来ました。
これからも頑張ります。

P.S. 兄がお世話になります。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事