神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

若狭東高校ボート部合同練習会(その1)

2015年03月09日 11時34分28秒 | 練習

3/7(土)福井県立若狭東高校ボート部と合同練習会を行いました。

腹筋背筋をして・・・

走って・・・

二度目の参加の濱上選手。初日は1xで・・・

初参加の河原選手。選抜大会にW1xで出場します。いいものを持ってます。

中学も高校も2週間後に選抜大会を控えています。

新田選手にとっては本当に良い練習ができました。ありがとうございました。

1日目 800m×20、トライヤル250m×3を漕ぎこんで無事に終わりました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度兵庫県ボート協会... | トップ | 若狭東高校ボート部合同練習... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱上 達也)
2015-03-09 20:31:34
先日はありがとうございました。
W-UPからとてもハードなメニューでとてもエラかったです。乗艇メニューでもかなりキツかったです。
2日目は250m走で前回よりもいい感じで走ることが出来て良かったです。乗艇では小見山君とダブルに乗せてもらってついていくのに精一杯でしたがとてもいい経験が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
今は全身筋肉痛でボロボロです笑
返信する
Unknown (河原 孝多)
2015-03-13 11:47:21
この前はありがとうございました!練習が思った以上に辛くてついていくのが精一杯でした。本当にいい練習ができ、楽しかったです!またお世話になると思いますのでよろしくお願いします。3日間ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事