神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

日本代表合宿(城崎)

2017年05月03日 09時00分00秒 | 合宿

4/30(日)

日本代表が合宿を行っている兵庫県豊岡市城崎。私も高校時代に年4~5回はレース・合宿を行っていました。

この日が合宿最終日。本来なら兵庫県での合宿ですからお手伝いにもっと行きたかったのですが・・・・・・

大林コーチとモーターボートに。

大変勉強になりました。ありがとうございました。

一度も休むことなく折り返しへ。

帰りは時間差で出し、競漕です。

艇庫前は少し荒れていましたが、上流に上がるにつれて穏やかでした。

大林コーチも合宿初日よりすばらしいコンディションの中での乗艇練習ができたと言っておられました。

年に2、3回は城崎に来て合宿をしたいとも言っておられました。

ギザビエコーチ

本日をもってシニア・U23の合宿は無事終了しました。

全員で後片付けをして・・・積込みです。

私も少しお手伝いをさせて頂きました。

積込み完了!!お疲れ様でした。


橋の架け替え工事が行われていました。

完成はまだ先のようですが、艇庫横に架かるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク(前半)... | トップ | ゴールデンウィーク(後半) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事