神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

次の標的は「中日本レガッタ」

2012年04月07日 12時43分42秒 | 練習

選抜も終わって、選手達はダブルスカルに乗り換えて練習しています。

次の目標は【中日本レガッタ】

昨年は女子ダブルが優勝しました。卒業したOGの後を継いだ後輩達は連覇できるでしょうか?

水温はまだまだ低いですが、ずいぶんと暖かくなってきた。と思ったらこの前の春の嵐><;

Oマネは、復旧工事でてんてこ舞いです。

選手達は練習頑張って下さいね!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳の川合、飽くなき向上心 | トップ | お化粧直ししたポンツーン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayana)
2012-04-07 21:04:26

選抜大会も無事に終わり次の大会は中日本レガッタです。

中日本レガッタはダブルスカルで出ます

久しぶりのダブルスカルなので漕ぎが合わせれなかったりするけど、
この2週間でカンペキにしたいと思います

この大会も優勝をねらって行きたいです

返信する
徹底的に!!!!! (F監督)
2012-04-08 19:15:15
ボートは究極の団体競技です・・・自分勝手では艇は進みません

ストロークはバウの事を考えてフォワード出してやる、バウは徹底的にストロークに合わしてやる!!!

それは二人で有ろうと、四人で有ろうと、八人で有ろうと同じです。

それぞれ、持ち場が有るのです。

ある意味、信頼関係で成り立っています。(ラブラブでなければいけません

中日本まで三週間、徹底的に合わせて行くぞ
返信する
Unknown (takuto)
2012-04-08 22:12:34
あと一週間で中日本レガッタです。
今週の土日は試合前最後の漕ぎこみをしました。
今回の大会はダブルで出るのですが2人がぜんぜんあわせれてません

来週のトライヤルでは、二人であわせていいタイムをだしていきます

ラスト一週間気合いを入れて頑張ります
返信する
Unknown (rika)
2012-04-10 21:40:42
あとわずかで中日本レガッタです

久しぶりのダブルスカルなので、直していく所は
いっぱいありますが試合までの時間を大切に
使いたいと思います

優勝目指して頑張りたいと思います
返信する
Unknown (ありりん(≧ω≦)b)
2012-04-13 00:12:14
いよいよ来週が中日本レガッタやね

皆、頑張ってな

応援しとるからぁ
体調は整えて、優勝狙って行こうなぁ
自分の持ってる力と、自分のパートナーの力を信じて最後まで諦めんと漕ぎきってな
大丈夫絶対に勝てる

返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事