神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

11/4 淡路島の柳学園へ訪問練習

2010年12月29日 07時40分57秒 | レース&レガッタ

報告が遅くなりましたが、11/4に兵庫県のボートの名門校 柳学園へ遠征体験練習に参加しました。

艇庫の外観

玉石の素敵な外壁
艇庫1階部分
2階のトレーニング室
最後の2枚の写真が練習水域です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国マシンローイング大会岡... | トップ | “神戸ボート”漕ぎ納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出身高校 (コーチF)
2010-12-29 11:20:45
実は僕の出身高校です。

なんせ立派な艇庫です。(僕達の時は木造の平家建の建物でしたが)

高校生と一緒に練習をさせて頂き、色々得る事が有ったと思います。

お世話になり、ありがとうございました。
返信する
高校生の実力 (A.Y)
2010-12-29 12:05:56
自分は高校生と一緒に練習して自分の実力と、
高校生の実力がこんなにも差があると知りました。
これを機会に自分の実力を伸ばしていきたいと思います!

柳学園の皆様一緒に練習して頂きありがとうございました。
返信する
高校生と中学生の差 (haru)
2010-12-29 12:42:57
このときの練習で、
エルゴのメーターを見たときに
私と差が5~10秒近くあって
自分の実力がまだまだと改めて感じました。
これからも練習を頑張って、
自分も高校生になったときに、
これぐらいエルゴをできるようにしたいです。


柳学園の皆様 
今回は、御一緒に練習させて頂き、
本当に有難う御座いました。
返信する
来年。高校生! (hito)
2010-12-29 15:07:58
柳学園の皆さんとエルゴの練習をご一緒にさせて頂いた時、
「中学生と高校生とは体力が違うなぁ。」と思いました!
中学生とは違って、体格も違うし体力も何十倍違いました。。。

来年からは私も高校生なので、皆さんに負けないように一生懸命!頑張りたいと思います!!

柳学園ボート部の皆さん。監督さん。
練習をご一緒にさせて頂き
       ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事