神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

強化合宿in福井

2016年05月22日 11時00分48秒 | 合宿

ゴールデンウィークに、小見山正敬選手は福井県(若狭東高校)で強化合宿でした。

新入部員がたくさん入ってます。

新1年生が入部してきたため、兄弟で4xに乗艇しお手伝い!!

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ国際ジュニアレガッタ... | トップ | 取材 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小見山 正敬)
2016-05-22 18:54:24
まずは重田監督、若狭東の皆さんゴールデンウィークの間お世話になりました。
兄との技術の差を痛感させられた一週間ではありましたが、密度の濃い練習をする事の出来た一週間でもありました。
初日のお経(笑)で全身筋肉痛から始まり、低ピッチで長く漕ぐという普段あまりしないことで体が疲れ忙しくも新鮮な一週間でした。
二回目の若狭東合宿でいい経験が出来ました。本当にありがとうございました。

重田監督、一週間大変お世話になりました。お食事、ごちそうさまでした。またJOCではよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事