神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

合同練習会

2015年02月16日 15時03分03秒 | 練習

2/15(日)福井県から若狭東高校の濱上選手(高1)と、清風中学校から林選手(中2)が早朝からの練習に参加してくれました。

午前中は800m×20、午後からは800×6、250×12トライヤルを行いました。

刺激をもらいました。

濱上選手(若狭東高1)

林選手(清風中2年)

重田先生の檄が飛びます!!!

最後に重田先生の有難いお話を頂き、解散しました。

濱上選手、林選手 コメントをお待ちしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度兵庫県スポーツ優... | トップ | 清風中学合同練習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若狭東 濱上)
2015-02-17 23:32:28
この間は練習に参加させていただきありがとうございました
練習のアップからヘトヘトになってどうなるかわかりませんでしたが最後までやりきることが出来たんで良かったですU+203CU+FE0E
今は腹筋と太ももが筋肉痛でやばいです笑
返信する
充実した一日 (清風中学 林 完和)
2015-02-19 22:51:33
先日は練習に参加させていただきありがとうございました。
日頃行っている練習の量と全く違っていたのでヘトヘトになりました。
また練習に参加させていただける機会があればその時は弱音を吐かずトコトン頑張りたいと思いますU+2757U+FE0F
古米監督、帽子ありがとうございました。次回お返しさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事