神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

平成26年度兵庫県スポーツ優秀選手賞表彰

2015年02月16日 10時23分03秒 | 日記

2/13(金)平成26年度兵庫県スポーツ優秀選手賞表彰が兵庫県公館で行われました。

県知事のあいさつがありました。

松田選手(清風中3年)と久しぶりに再会です。

是非、高校でもボートを続けて欲しいものです。

松田(母)さん、差し入れありがとうございました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出荷 | トップ | 合同練習会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahiro)
2015-02-16 17:49:01
今回、兵庫県スポーツ優秀選手賞表彰を頂きました。
このような賞は沢山の方々の支えがあってこそ頂けるので、いつも感謝しています。これからもこの賞に見合う活躍が出きるよう頑張ります。
また、学校でも表彰して頂きました。ありがとうございます。これからも応援宜しくお願いします。
返信する
Unknown (正敬)
2015-02-16 17:58:31
神戸市スポーツ表彰に続き今回は兵庫県スポーツ優秀選手賞をいただきました。
自分一人の力でいただけたのでは無いことを、これからも考えてたくさんの人に感謝しこれからも練習を頑張ります。
学校でも表彰していただきました。
返信する
Unknown (Akemi)
2015-02-16 18:42:10
今回、兵庫県スポーツ優秀選手賞を頂きありがとうございました。
皆さまのお力でこのような素晴らしい賞がいただけている、ということに感謝して、その気持ちを忘れないようにこれからも感動と感謝の気持ちを伝えられるよう頑張りたいと思います。
これからも、ご指導や応援よろしくお願いします。

今回、神戸市スポーツ表彰と兵庫県スポーツ優秀選手賞を学校の方でも表彰していただきました。全校生の前で初めて表彰してもらい嬉しかったです。これからも頑張りたいと思います。
ご支援頂いた関係者の皆様ありがとうございました。
返信する
Unknown (ありりん。)
2015-02-17 09:28:46
明美ちゃん、まーちん、こみちゃん、
受賞ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪ それぞれ自分達の努力して来たことが認められた証やね。o(^▽^)o
これからも、もっともっと上を目指して頑張って欲しい。U+270C( ‘-^ )自分達の実力を皆に見せつけて上げて
(#^.^#)U+1F493応援したるからね。\(>0<)/ファイト
返信する
Unknown (紗彩菜)
2015-02-17 19:08:31
兵庫県スポーツ優秀選手賞受賞おめでとう!(^^)
これからも神戸ボートクラブの活躍に期待しています!!
また、次の大会に向けて日々頑張ってください!!
応援しています(^-^)
返信する
Unknown (松田(清風))
2015-03-09 22:17:28
遅くなってしまいすいません。この度はこのような場所で、表彰させていただき、嬉しく思います。全中のときにいただいたメダルの様に重く立派だったので改めて凄い事をさせていただいたのだと実感しました。これからも後輩がお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事