神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全国マシンローイング大会兵庫県B大会運営中なう

2010年12月19日 12時43分56秒 | レース&レガッタ

ブログの更新が滞ってごめんなさい。Oマネはエルゴ大会の記録係で奮闘中です。神戸BCの選手達は北信越大会と岡山県大会に遠征済みで昨年よりタイムを伸ばしていますが、またの機会で・・・・・

北信越大会はエルゴ60台で実施と聞いていますが、兵庫県B大会は10台でアップ用のマシンもないちっちゃな大会です。

神戸ボートクラブの小学生メンバーやキャナルサイドローイングクラブの小中学生もたくさん出ています。午前は地元子供達がメインですので全国でも例のない賑やかな雰囲気で実施しています。午後からは高校生や大学生が参加で、よくあるエルゴ大会の雰囲気になってきました。

まもなく午後のレースが始まります。がんばっていきまっしょい!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただひたすら漕いでいます | トップ | 今年紹介できなかった写真を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (haru)
2010-12-19 19:30:33
お忙しい中更新してくださり
ありがとう御座います。
久しぶりにOマネに会えてうれしかったです


エルゴ大会お疲れ様でした
返信する
ありりん (お疲れ様です〓)
2010-12-19 22:02:48
皆さんエルゴ大会本当にお疲れ様です
皆良く頑張って漕ぎきったと思います

応援してくださった保護者の皆さん関係者のみなさん、お疲れ様でした。忙しい中ありがとうございました。

今年の大会もこれで終わりだと思います。神戸ボートの皆はちょっとだけひと休みが出来そうかなぁ

でも、来年の大会に向けてまた頑張って練習してくださいね

それとOマネ忙しいのにブログの更新有り難う

ちょっと痩せた感じ…(気のせいかも…
(≧∇≦))

返信する
終わりました・・・・・と言っても (コーチF)
2010-12-20 13:15:53
あ~~~~~

とりあえず、今年のスケジュールは終わりました。

エルゴの結果ですが中学生は更新出来ませんでしたが・・・・・
三週連続はさすがにメンタル的にしんどかったかもしれません。

小学生は(1000m)全員記録が出ました。

良く頑張ったと思います

来年は何人、入部してくれるのでしょうか!?

今年のスケジュールが終わったと言っても、また明日から練習です。

気合を入れて頑張るぞ
返信する
Unknown (カメ子)
2010-12-20 18:06:52
お疲れ様でしたww

またの更新を
楽しみにしてますww

返信する
大掃除でした。 (コーチF)
2010-12-24 13:27:40
23日祝日は早朝より練習をしてから、10時より艇庫の大掃除でした。
小学校・中学校の子供達、父兄の方達とお昼頃まで頑張りました。
お疲れ様でした

それと今回の目玉と言っては何なですが、お手製のオールラック(壁掛け)を神戸ボートのマネージャーを筆頭に沢山の方々の協力で完成しました。
実は少し心配したのですが完成したの見て感動しました。
マネージャーがその上で寝てもビクトモしませんでした。

みなさん、ご苦労様でした

大切に使いたいと思います。

また写真を掲載します。

返信する
Unknown (河合 辰之介)
2010-12-28 13:55:50
全国マシンローイング大会は、僕は、初めて出場して、2000mでは、最初は、トップだったけど、1000mになって、どんどん追いぬかされて、トップでゴールすることができませんでした。すごく悔しかったです。      
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事