神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

今年紹介できなかった写真を・・・

2010年12月25日 23時18分35秒 | レース&レガッタ

今年紹介することができなかった写真を一挙公開! コメントお願いします。

ではお楽しみください。

 

~艇の修理~

 

~小浜水産高校合同練習~

 

~第23回全国マシンローイング大会(北信越大会)~

 

attention GO!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国マシンローイング大会兵... | トップ | 全国マシンローイング大会 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な体験!!! (コーチF)
2010-12-26 22:00:54
いつも無理を言ってると思いつつ、練習に参加させて頂き本当に感謝しています。

水産の生徒さんも一緒について親切に教えてくれます。

ありがとうございます。

この貴重な体験を選手達は、どこまで感じているのかは疑問ですが!?
返信する
いい体験でしたww (hito)
2010-12-28 22:14:16
冬になると…
「しんどいエルゴの時期が来たぁ゛ぁ゛」って
思っちゃいますw

でもぉ。エルゴを2000m漕ぐのは、長くて辛いですが
速いタイムの人の漕ぎを見ていると
とても感動してしまって
自分も頑張らなきゃって思わせてもらっています

中学生で3年間エルゴをやってきて上手に漕ぐ人のをお手本にすると
タイムが上がってきたと思います!
(中3になってからあんまり伸びてませんが・・・)

今回、水産高校の皆さんとご一緒に合同練習をさせて頂き
とてもすごかったです!!
エルゴのタイムも早いですし!漕ぎもむちゃくちゃ綺麗
体力も自分の100倍くらいありました

来年からは。
私も高校生になるので水産高校の皆さんのような
強くて素晴らしい選手になりたいです

このたびは、水産高校の皆さん。監督さん。
いい体験をさせて頂き

ありがとうございました
返信する
ありがとうございましたm(__)m (takathan)
2010-12-29 16:42:52
≪冬になると…
「しんどいエルゴの時期が来たぁ゛ぁ゛」って
思っちゃいますw≫
ってホントかもしれません。
確かに辛い!
でもその辛い練習を乗り越えれば記録がでるのです。
そして迎えた北信越大会だったのですが、1回目の岡山大会より4秒遅い7:05でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・  小浜水産高校との合同練習を終えて ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
滅多に体験することの出来ない高校生との練習をさせてもらったのですが、年齢学年問わず体力の差を感じました。
「やっぱり浜水の練習は違うな」っと...

今回一緒に練習させていただいて、高校生になったらこのような選手になりたいなと思いました。

最後なりましたが桝田先生・浜水の選手の皆さん よい経験をさせていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事