神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

U23日本代表合宿(in美浜)

2019年07月17日 15時40分04秒 | 合宿

U23の合宿に行って来ました。

選手は宿から自転車で移動です。

各自アップをして

本日の練習はB6です。

コースは荒れていましたが、モーターに乗せて頂きました。

特にバランスの難しいW2-はクラッチにオールを乗せて、波にあてずに漕いでいました。

選手は坦々と力強く漕いでいました。

7月25日~28日U23世界選手権(アメリカ・サラソタにて)に臨みます。

頑張って下さい。

今回も勉強になりました。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初レース | トップ | ドイツボート留学(その15)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事