神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

合同練習会(その2)

2015年07月27日 16時58分18秒 | 練習

7/25(土)2日目。

インターハイに向けて1000m、500mのトライヤルをしました。

河原選手もそこそこのタイムをだしてくれました。もちろんメダルは獲ってくれるでしょう!!

その後、UT、技術練習を行いました。

グリップを下げて、高い位置からのキャッチを・・・

小見山兄弟復活です

全員で後片付けをして

重田監督のありがたい話を頂いて

解散しました

河原選手頑張ってよ!!!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同練習会(その1) | トップ | ナックルクォード »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正敬)
2015-07-27 17:59:05
合同練習お疲れ様でした。
今回、兄が帰って来るということで気合いを入れていましたが結果、惨敗でした。走りも乗艇も途中で諦めてしまっていました。それが僕の弱い所です。これからどんな時にも諦めずに行けるようにしたいです。

重田監督、漕ぎ方のアドバイス、あと水などを買って来て頂きありがとうございました。
若狭東の皆さんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Akemi)
2015-07-27 19:36:57
今回、暑い中遠い所まで合宿に来てくださりありがとうございました。

川原さんとシングルで並べさせてもらい、やっぱり一発目はスタートから出られ、足けりを入れても追い付けなかったので一発目からついていけるように頑張りたいと思いました。
午後からはダブルにのせていただきました。
ダブルで一人漕ぎをさせてもらい、シングルと違って水中でオールがぶれることなく漕げました。
シングルでも今回のことを意識して漕ぎたいです。

重田監督、ご指導ありがとうございました。
アイスやシャワー代、お水など私たちのためにありがとうございました。

若狭東高校の皆さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

川原さん、インターハイ頑張ってください!
返信する
Unknown (Nanoka)
2015-07-27 19:54:12
暑い中、福井から来ていただきありがとうございました。
重田監督ご指導していただきありがとうございました。
私はだんだん漕ぎが短くなってしまうのでしんどくなっても長く漕げるように努力します。
シャワー代やアイスやお水ありがとうございました。
河原さんインターハイ頑張って下さい。
返信する
Unknown (Akemi)
2015-07-27 19:55:04
すみません。

河原さんの漢字を間違えて入れてしまいました。

失礼な事をしてしまい申し訳ございませんでした。
返信する
Unknown (Nagomi)
2015-07-27 23:03:36
若狭東のみなさん浜寺まで来てくださり、ありがとうございました。
二日間ともとても暑く、しんどかったです。高校生になったら、一日練習は普通のことだと聞いて、高校生はすごいなと思いました。
重田監督に教えていただいた、オールの入れ方や動かし方を意識して練習していきます。アイスやお水もありがとうございました。とても暑かったので、嬉しかったです。シャワーも気持ちよかったです。
高校生のみなさんと一緒に練習をさせていただき、しんどかったけど楽しかったです。
河原さんたくさん話しかけてくださり、ありがとうございました。インターハイ頑張ってください。
返信する
Unknown (小見山 敬弘)
2015-07-28 20:25:50
二日間ありがとうございました。久しぶりに神戸の練習に参加していつも以上に気合いが入りました。まだまだ未熟者な自分なので、直すべきところは直して、体作りをしてもっと力強く漕げるように頑張ります。前を向いて自信を持って強くなっていきたいです。

二日間お疲れ様でした。
返信する
米村 駿一 (Unknown)
2015-07-31 16:09:23
2日間時間をつくって合同練習をさせていただきありがとうございました。僕は若狭東高校のボート部の1年生で部活に入って初めての合同練習だったので学んだことも多く、慣れない部分もありましたけど、いつもと違う場所で乗艇することによって貴重な経験になりました。まだまだ経験不足なのでこれから少しずつ自分の実力を積み上げたいと思います。2日間お疲れさまでした。
返信する
Unknown (寺岡颯太)
2015-07-31 16:47:35
二日間ありがとうございました。
神戸ボートクラブと初めての合同合宿に参加させていただきました。練習は厳しかったのでまだまだ力不足だと実感させられました。私は身長が大きいので体を大きく使ってしっかり水を捕らえて漕げるように体づくりや、実践的な練習をしっかりこなしていきたいと思います。

二日間お疲れさまでした。
返信する
Unknown (河原 孝多)
2015-07-31 16:52:16
2日間ありがとうございました!とてもいい練習ができました。あけみちゃんと並べさせてもらい、いい並漕ができました。あけみちゃん、ありがとうございました。
お菓子もいただいて、ありがとうございました!とても美味しかったです!
古米監督から教えていただいことをしっかりこなしてもっと艇を運びたいと思います。まだまだ直すところだらけなので、またご指導よろしくお願いします。
インターハイ頑張ります!!!
返信する
Unknown (山口 智也)
2015-07-31 20:17:53
二日間ありがとございました。
いつもとは、違う環境で、慣れない事が多かったですが、とてもいい練習をする事が出来ました。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事