神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

3連休の3日目も練習!!これで全中までの乗艇練習は終了です。

2010年07月19日 10時54分34秒 | 練習
3連休の3日目ですが、早朝より選手達は全中レースまでの最後の乗艇練習を行っています。この写真は並べてタイムを測定するスタート前です。コースでは800m500m250m等のタイムを測定して練習の成果を定量的に確認しています。赤白板は浜山レガッタコース250mゴールラインの標識です。この写真の場合はここより西へ500mでタイム測定しています。
コースのアイドル「ドナルド君」(私が勝手にニックネームつけています) 人なつっこく、触れるところまで寄ってきます。どこかで飼われていたのでしょうか?ここのところの降雨と高温で運河の水はかなり汚れてきています。ここより東へ500mほどのところへ真珠貝プロジェクトのアコヤ貝を生育していますが無事かなあ?
それと、ドナルド君!練習中の艇に注意してね!!!
さあ!全中まであと5日!! がんばっていきまっしょい!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天の3連休の日曜日ですが... | トップ | 乗艇練習終了!!あとはコン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全中まであと5日 (fuji)
2010-07-19 14:23:09
手をポケットに入れてはいけません               連休の練習でとても疲れました あと5日間気を抜かず練習がんばります。 

              
返信する
最後の追い込みが終わりました (haru)
2010-07-19 18:48:15
3日間の追い込みが終わりました。
かなりしんどかったです
でも、この連休を終えたので
あっという間に全中が来ます。
残り5日間頑張っていきたいです

PS
hitoちゃん、お願いだから
呼ばないで~
返信する
やっと終わったぁ…。 (hito)
2010-07-19 23:26:04
3連休の練習が今日やっと終わりました。。。
死にそうでしたよぉ

全中まであと少しですね
全力で行きますっ

呼んであげまぁす
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事