神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

全中まであと3週間しかありません

2012年06月30日 16時01分29秒 | 練習

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川合瞳ヒストリー | トップ | レガッタ! 水をつかむ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayana)
2012-06-30 20:25:15

全中まで後少しです。


全中は絶対に優勝したいと思います


だから、この全中までの3週間を一生懸命して行きたいと思います


一つ一つよく考えて行動し、全中に向けて頑張ります
返信する
Unknown (kawai)
2012-07-01 15:27:05
kawaiさん、oマネさんへ          クッキーとまんじゅうごちそうさまでした。
いつもブログを更新してくれてありがとうご ざいます。

全中まで、後3週間です。
この3週間は、練習を追い込み、よく考えて 行動しkomiyama君と気持ちを一つにして、頑 張ってメダルを持って帰りたいです。
返信する
あとわずか (rika)
2012-07-01 19:45:00
全中まであと3週間になりました。
私にとってはまだ直すところはあります。
その直すところを全中までに直していきたいと思います(^-^)/
全中は優勝出来るよう毎日の練習を頑張っていきたいと思います\(^o^)/
返信する
あと、3週間... (takahiro )
2012-07-02 20:58:54
全中まであと3週間しかありません。

直さないといけないところが自分にはあります。
そこを直せるか難しいけど
あと3週間、1回1回の練習を頑張って行きます!

全中では練習でやって来たことをやって
優勝目指したいです。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事