神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

川合瞳ヒストリー

2012年06月30日 08時49分13秒 | 日記

川合瞳ヒストリー

写真が多いのですが・・・・・

ちょっと違った写真も紛れていましたm(_ _)m

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事中の浜山レガッタコース... | トップ | 全中まであと3週間しかあり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川合さんへ→ (sayana)
2012-06-30 20:35:20

この前、お菓子ありがとうございました


川合さんはJOCで頑張ってください


応援しています


私たちも全中に向けて頑張って行きます
返信する
応援してます (rika)
2012-07-01 20:04:46
川合さん、お菓子ありがとうございました!
美味しかったです。

JOC頑張ってくださいね。応援しています。
私達も頑張ります(^_^)
返信する
Unknown (takahiro)
2012-07-02 20:34:03
1年の小見山です。



川合さん、この前のお菓子ありがとうございました。美味しいかったです。


Joc頑張ってください!


応援しています。


自分も、頑張って行きます!



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事