神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

SHIMANO SRD

2013年05月20日 11時38分01秒 | 練習

神戸ボートクラブのスタッフでSRDの取付けをしました。

OBの古米選手に試乗してもらいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | 乗艇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(._.)m (sayana)
2013-05-22 21:24:31
SIMANOのシューズが先々週に届き、
その土曜日から付けて、練習をしています。

シューズを付けてから、前と後ろがとりやすくなり
漕ぎやすくなりました!
初めて使ったときは少し違和感があり、
慣れなかったけど今はだいぶ慣れて良くなってきました。

関選はそのシューズをつけて出るので、頑張りたいです!!
私たちのために、シューズを買ってもらいありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (Akemi)
2013-06-09 05:11:46
シマノのシューズをつけて頂き ありがとうございます。

つけていただき 初めて乗艇したとき 足裏の力を入れるところが違い 違和感がありました。
練習を重ねるうちに漕ぎやすくなり 前よりも大きく漕げるようになりました。だんだん 強くこげるようになってきました。

次の試合こそは 勝ちたいです。

お礼が すごく遅くなってしまって すみません。

ありがとうございますの気持ちを 形にできるようにつぎの試合頑張ります。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事