とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

まだweek3なのに・・・

2005-03-16 17:36:17 | 留学する
バタバタしてます。
忙しすぎです。
あーまだweek3なのに~いまからこれじゃあ先が思いやられるよ…やれやれ。
授業自体は週に2コマ(各3時間)しかないんだけど、それぞれの授業のためのリーディングの量が膨大だし、課題も先セメより厳しいし、バイトも週に5日あるしで、先セメより要領よくなった分、というかそれ以上に要求されることが多すぎて(量、質ともに)心身ともにいっぱいいっぱいな私です…。
それにさぁ、今セメの授業の内容も興味のあることが多くてそれを満たそうと思うとさらに負担は増えるし。でもそれって実際には負担じゃないから結局やっちゃってあとから体に負荷というか、無理が出てくる。まぁそんな性分だからしかたないんだけどさ。

そんなわけでここの更新も最近ご無沙汰になってました。
日々思いつくことはあるんだけどね~
またメモでもとっておいてちょこちょこ更新するようにします!
そんなわけで元気です!
じんましんももう出てきません!(笑)

それじゃまた~
近況報告まで。

最新の画像もっと見る