居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

中盛は、普通盛の1.5倍・・・で、値段は@20アップのみ?信じられない値付けです!!@和伊の介

2014年10月28日 | グルメ

この日は内幸町の地下でランチをとる事に・・‥‥・・・何にしましょう?

たまにはスパゲティでも・・・・ということで、お邪魔したのは”和伊の介”です




注文は?    温玉のせ!豚肉とキャベツのピリ辛スパゲティにしましょう・・・・・・・ここは@20で、麺が1.5倍の中盛りになっちゃいます

で、沢山食べたくなくてもついつい、中盛を頼んじゃいます・・・・この日もそうでした・・・・

 

 

 

アイスアールグレイティーを飲みながらメインの到着を待ちます

 

 

 

まずは副菜の登場です・・・・・豆のサラダとパンです

豆のサラダは普通にお美味しいです

 

 

 

メインの到着です!!   やっぱ量が多いかも・・・・・・・普通でよかったかも・・・・・

いつも後悔します・・・・

 

 

 

早速食べ始めます・・‥・・ピリ辛のスープスパというところでしょうか・・・・・美味しいです!!

でも、途中で飽きがきそう・・・・・

 

 

 

スープも美味しいです・・・・・これってラーメンに通じる?

麺がもう少し柔ければ、ラーメンみたいかも・・・・・・?

 

 

 

そろそろ、飽きが来たところで、半熟卵をつぶして、味を変えます

そうすると、摩訶不思議!!    食べれますな・・・・・・?   又々、復活! 美味しいです!!

 

和伊の介のスパゲッティ、久しぶりでした・・・・・@20の中盛りが絶妙な値付けです

どうも、これにつられてくるような・・・・・・・で、いつも食べ過ぎて後悔なんですよね


次回は必ず普通もりにしようと誓って店を後にする私でした・・・・・でも、次回も中盛なんでしょうね


【   地図 店情報】



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿