居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

出島のホテルで食べる朝食には、やはりありました!!定番のあれが・・・@出島キッチンクローバー

2014年09月29日 | グルメ

長崎出島近くのホテルに泊まった朝は、ホテル併設のカフェでバイキング形式の朝ごはんです

店名は"出島キッチンクローバー"です




朝早いのに、結構な人です・・・・・・・皆さん早起きですね!!

 

 

 

色々なものが、所狭しと置かれています

なくなると、てきぱきと取り換えてくれます・・・・・・・・うれしいですね!!

 

 

 

こんな感じで取り揃えました       和洋折衷です・・・・・長崎らしく異国情緒も考えました・・・・・どこが??

どれもおいしいです・・・・・・思ったとおりのお味です!!

 

 

 

長崎といえば、皿うどんですよね!!   早速、朝からいただきました・・・・・・・チャンポンはなかったような・・

 

 

 

お腹を満たした後は、出島をお散歩です・・・・・・長崎では移動は路面電車が中心です

でも、この日は徒歩でしたが・・・・

 

 

 

出島の朝です

 

 

 

出島の数々の建物を見学です・・・・・・色々なものが展示してあります

 

 

 

結構ミニチュアが多いかも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出島全体が小さく再現してありました

 

 

 

 

ホテルから歩いて5分ぐらいのところに、出島はあります

小一時間、中を散策させていただきました・・・・・・・異国情緒あふれる長崎を感じさせてくれました

長崎旅行・・・・・・この後が期待が持てます!!


【 出島キッチンクローバー 地図 店情報】

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿