居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

立ち食い饂飩ですが、味・内容は一流饂飩店以上です!!最高のコスパです!!@おにやんま

2014年11月06日 | グルメ

この日は、忙しくて昼ご飯を食べそびれ・・・・・・3時過ぎに、ようやく時間ができたので遅いランチをとることに・・・・・・・あまり重いものはさけるとして・・・・・・

選んだのは、ささっと済ますために、立ち食い饂飩です!!

でも、ここの饂飩は美味しいことで有名で、いつも超満員のお店です!

ここは、新橋の”おにやんま”です・・・・・・初めての入店です!!   楽しみです!!





ここは、最初に券売機で食券を買うようです・・・・・・さぁ、かけうどんでも、ささっといきますか・・・

んん・・・・・・・変わったメニューが・・・・・・・”ヒデコDX (ヒデコデラックス・・だそうです)”って何・・・・?

@650と立ち食いにしては豪華ですね・・・・・・・でも、興味津々で、それをチョイスです!

 

 

 

入り口を入ると、すぐにカウンターがあり、そこで食券を店員さんに渡し、饂飩の出来上がりを待ちます・・・

カウンターには、この様に、薬味や天かすが自由に使えるように置いてあります・・・・・こりゃ楽しみ!!

 

 

 

”ヒデコDX"の化粧バージョンです・・・・・・・・・・・・・出来上がった”ヒデコDX”にたっぷりと、葱・天かす・生姜をトッピングしました

 

 

 

”ヒデコDX"は饂飩の上にたっぷりの煮込み牛肉と甘辛く煮こまれた揚げがのっています

で、それ以外に、揚げたての海老天・鶏天・野菜天が別皿で付きます・・・・・・実にデラックス!!!

 

 

 

饂飩はこしがあって、旨いです!!    とても立ち食いのレベルではないですね!!!!

 

 

 

牛肉は柔らかく、いいお味に煮込まれていて、超旨いです!!!!!    それに量もたっぷり!!!!

お揚げも、大阪のきつねうどん風で甘辛く煮込んであります・・・・・・・・これも超旨~~~~~~~~

饂飩にぴったり!!!!

 

 

 

天ぷらも揚げたてで最高!!!!   海老は大きく、カラッと揚がっており、プリプリで最高!!!!!

鶏天も、鶏カラのようにくどくなく、あっさりしていて旨い!!!!

結構なボリュウムですが、あっという間の完食でした!!     ご馳走様!!!!

 

ここ、”おにやんま”は、五反田に本店を構える超人気店です・・・・・・・そこが、新橋に支店を出したのです

で、一度入りたかったのですが、いつも行列ができていて入れずじまい・・・・・・・この日、遅めのランチでようやく入れた次第です・・・・・

食べてみて、超人気に納得です!!

私が食べた”ヒデコDX"も、この味・この量・この内容で@650は素晴らしいの一言でした!!!!

完全に、立ち食いの域を超えています!!  毎日通って、メニューをすべて制覇したいぐらいです!!!


でも、軽くささっと食べるつもりが、結構重くなっちゃいました・・・・・・この日、夜、宴会があるんですが・・・・

かけうどんぐらいで済ますつもりだったのに・・・・・・

”ヒデコDX"という名前に誘惑されちゃいました・・・・ヒデコさん・・・・いけませんな・・・


【おにやんま 地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿