居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

アートアクアリウム2013

2013年08月24日 | 写真 散歩

この日は、日本橋で開催されている”アートアクアリウム2013”に行って来ました・・・

ひらたく言うと、金魚の芸術です。

このイベント、去年も行ってるんですよね・・・・・そして、今年もです・・・

 

 

 

 

金魚の大奥

光の色が変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物

着物の柄が変わります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季絵巻

これは去年と同じような・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、金魚・金魚のオンパレードです・・・・・       

光と水槽と金魚が芸術を醸し出します・・・・

鑑賞者の3割ぐらいの人が、デジ一を構えて、パチパチやっています・・・・

その一人が私なのですが・・・・


大勢の人で、写真のポイントを確保するのに、本当に苦労しました・・・純粋に鑑賞に来ている人には迷惑でしょうね・・


内容的には、去年と殆ど変わりません・・・でも、光と金魚の共演に涼しさを頂きました。

夏はこんなところに来るのがベストなんでしょうね・・・・・




←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿